SSブログ

只今、工事中!? [アフリカン水槽]

african.jpg

アフリカン水槽の中が雑然と…(-_-)ウーム

実は今日、ペットショップの500円券が出ているのを使いたくてラ●ータに行きました。

そして、石とか流木など買う予定ではなかったのに…

生体を買って帰るつもりが店員さんの姿が見えなかったので生体は辞めて石を買ってしまいましたw

で、前からあったアヌビアスナナとボルビティスヒュロッディ(←日向の水槽で再生させていたもの)を配置。

ただね~ただ、この流木沈んでくれないので…q(T▽Tq)(pT▽T)p で、レイアウト用の石で押さえるハメに。

いかにも工事中って感じだよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

え?石と流木を入れる前の状態を知らないって???

そうでした…ブログも水槽も放置してたんだから無理もないw

af.jpg

一番最近の画像、これしかなかった。

いろいろなものが写りこんでるし~(w_-; ウゥ・・

こんな風に殺風景だったので、今後少しは水槽らしくなるか?

乞うご期待!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま!って…今更!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。