SSブログ

ニューフェイス [ニューゼブラオトシン]

土曜日は1日外出してました。
そして帰りに友人といつものペットショップへ…
じつは10日くらい前からニューゼブラオトシンが入荷されていて
下見にも行ってたんですよねw

購入するか否か迷っていましたら一緒に居た友人が
なんと、ニューゼブラオトシンをプレゼントしてくれました♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速家に帰り水あわせ。
zebraoto1.jpg
アメリカン水槽の住人になりました。
zebraoto2.jpg
ところで…
帰宅してみるとアフリカン水槽では1匹だけ残っていた
アフリカンランプアイが★になっており、
しかも半分くらい食われてしまってました。 (((´・ω・`)

このランプアイ、うちの魚の中では一番の古株だったのに
大きい魚と混泳させていたので無理があったのでしょうか。
とても残念です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

筒井

ぐれはん、筒井こと宗です。
リンクを貼らせて頂いたので早速ご挨拶・・・
シャイガールなので挨拶が遅れました。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
ぐれはんの水槽、一度全体画像を見てみたいです(゚∀゚*)
これからよろしくです!
by 筒井 (2008-07-24 22:59) 

Gre

ご訪問ありがとうです♪
今は暑さで放置状態…(w_-; ウゥ・・
とてもお見せできる有様ではございませんが近日にボロボロ覚悟で画像UPしてみたいと思います。
これからもどうぞよろしゅーに(。-_-)ノ
by Gre (2008-07-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。